プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は映画鑑賞(年間30本以上)
スポーツ観戦、USJには入り浸りテーマパークが大好きです。冬は日帰りスキーを楽しんでいます。
スキー以外はいつも妻と二人で出かけています。大阪市内は原付ツーリングしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2017年6月16日 (金)

ファーム柿本

我が家の野菜たちがすくすくと育っています。

Dsc_6421_2

Dsc_6422

Cimg7764

 

2017年6月 7日 (水)

さけ定食

今日の朝ごはん「さけ定食」

Cimg7770 塩さけの焼き物にサラダ、ご飯、豆乳、ヨーグルト、

日本人に生まれて良かったと思う朝食です。

2017年5月12日 (金)

ファーム柿もと

今年も野菜の栽培の時期になりました。

例によって、なす、きゅうり、トマトの苗を植えました。

Cimg7706

Cimg7704

Cimg7704_2

沢山実を実らせてくれよ!

2016年7月11日 (月)

ファーム柿本

我が家のベジッ子3兄弟が揃って収穫されました。

Cimg6298_2

いつもは、それぞれバラバラに収穫されていましたが

こうして写真に納まると、とても可愛い気がします。

2016年6月23日 (木)

ファーム柿本

今日もナスときゅうりの収穫です。

Cimg6233

まだまだ採れそうです。

2016年6月11日 (土)

ファーム柿もと

我が家の野菜たちの収穫が始まりました。

今年も楽しい時期がやってきました。

Cimg6220

Dsc_0067

Dsc_0069

Dsc_0068

2016年6月 8日 (水)

ファーム柿もと

我が家の野菜たちが花を咲かせ、小さな実ができ始めました。

きゅうり

Dsc_0064 なす

Dsc_0065

2016年5月21日 (土)

ファームKAKIMOTO

今年も家のベランダでナス・トマト・きゅうりの苗を植えました。

Cimg0047

Cimg0046

早く大きくなって、実を実らせて欲しいなー!

2015年7月 6日 (月)

ファーム柿本

収穫です。

Cimg4325

Cimg4320

Cimg4319

Cimg4324

2015年6月27日 (土)

ファーム柿本

いよいよ収穫が始まりました。

先ずは長なす2本です。

35Cmの超ロングサイズです。

Cimg4285

Cimg4289

Cimg4291

Cimg4296

柿もと のサービス一覧

柿もと