プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は映画鑑賞(年間30本以上)
スポーツ観戦、USJには入り浸りテーマパークが大好きです。冬は日帰りスキーを楽しんでいます。
スキー以外はいつも妻と二人で出かけています。大阪市内は原付ツーリングしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

Feed

2017年7月 6日 (木)

バスツアー

そのあと「日本海とれとれ市場」での昼食、

今回は食事は自由食でしたので、(どうも雰囲気が良くなかったので)

その迎えの「海鮮アトム」で寿司定食をいただきました。

Dsc_6453¥980 

Dsc_6454 ¥780

Dsc_7121

「茶碗蒸し」と「浅利の味噌汁」が付いての値段です。

ネタもそこそこだし、とてもリーズナブルでした。

2017年3月22日 (水)

昔なつかしのスパゲティー

ふと、昔懐かしのケチャップ味のスパゲティーを食べたくなって、

作ってしまいした。

Dsc_6358

やっぱり美味しかったです。

2017年1月20日 (金)

ほうれん草のベーコン炒め

きょうのまかない

ほうれん草のベーコン炒め、

Dsc_6256 今一番おいしい時期のほうれん草を、

塩コショウだけで炒めたシンプルな料理ですが、

ほうれん草の旨みが飛びぬけています。

コショウは黒コショウがベストです。

2016年9月19日 (月)

あわら温泉

大江戸温泉あわらの楽しみはやはり、ビュッフェスタイルの食事。

頑張って食べました。

たくさんの種類のお料理でした。

Cimg6601

 

Cimg6607_2

私のは前歯に何かくっついている?

Cimg6603

Cimg6605_2 〆はやはりデザート、一通りを食べてお腹がいっぱいです。

チョコレートフォンデューでおはぐろになってしまいました。

朝食も食べ放題で昼食の分まで食べました。

Cimg6608

2016年9月10日 (土)

和風チャンポン

今日のまかない食、

「和風チャンポン」生姜の香りがきりっと決めて

Cimg6580

2016年7月28日 (木)

インド料理

なんばパークスF6のカリーマカレー&カフェ

Dsc_0108 インドの人が作っている本格カレーハウスです。

Dsc_0110

Dsc_0111

お昼の定食はナンの食べ放題が付いているので大満足です。

焼き立てのナンはとっても美味しかったです。

2016年6月25日 (土)

なんばパークスでお食事

映画の待ち時間に「収穫祭」でランチしました。

Dsc_0071

Dsc_0072

Dsc_0073 パンが食べ放題です。

Dsc_0074 なんばパ-クスでは平日限定でシネ得といううサービスが有ります。

映画の半券を提示するとそのレストランで得点がもらえます。

ここではワンドリンクサービスでした。

Dsc_0070

2016年6月24日 (金)

サバの塩焼きとマーボーなす

機能採れたナスとサバを使ったまかない食。

マーボーナス

Dsc_0077

生サバの塩焼き

Dsc_0078

2015年10月 5日 (月)

ロールキャベツ

まかないに作ってみました。

Cimg4681

なかなかの出来栄えに満足!

これから朝晩の気温が下がってくるころには、

もってこいの料理です。

2015年9月17日 (木)

自然食のバイキング(食レポ)

なんばパークスF6の菜時記で食事をしました。

100席は有にあるフロアーで、自然食をベースに、食べ放題を行っています。

沢山のメニューが次から次へと登場していました。

取り皿が仕切りが有って、とても重宝しました。

Dsc_0009

Dsc_0010

普段はダイエットを実行している女性たちが、

今日は特別とばかりにお皿に料理をいっぱい乗せていました。

!?!?!?!

柿もと のサービス一覧

柿もと