プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は映画鑑賞(年間30本以上)
スポーツ観戦、USJには入り浸りテーマパークが大好きです。冬は日帰りスキーを楽しんでいます。
スキー以外はいつも妻と二人で出かけています。大阪市内は原付ツーリングしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年7月 | メイン

2017年8月

2017年8月10日 (木)

夏の絵日記

きょうの絵日記は

Cimg8028

Cimg8029

2017年8月 9日 (水)

映画「マミー」

トムクルーズの最新作「マミー」を見てきました。

Dsc_6488

トムクルーズ、相変わらず良い体をしていて、アクションもすごかったです。

2017年8月 7日 (月)

夏の絵日記

きょうの絵日記は

Cimg8026

Cimg8027

2017年8月 6日 (日)

今週の花 378

今週の花は

Cimg8054 トルコキキョウ

Cimg8057 マリーゴールド

Cimg8056

ひまわり

Cimg8058

2017年8月 5日 (土)

夏の絵日記

今日の絵日記は

Cimg8024

Cimg8025

2017年8月 4日 (金)

映画ミニオン

ミニオンの映画を見に行ってきました。

いつもおかしいミニオンたちと心温まるストーリーが最高でした。

Dsc_6481

Dsc_6472

2017年8月 3日 (木)

夏の絵日記

この夏休みにちびっ子たちがいろいろな経験をたくさんすると思います。

彼らの経験を絵日記に書いてもらいました。

Cimg8022

Cimg8023

2017年8月 2日 (水)

スイカ当りました。

近くのスーパーのガラガラ抽選で大きなスイカが当たりました。

Dsc_6484 とても甘くてスタッフ全員で食べました。

柿もと のサービス一覧

柿もと