プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は映画鑑賞(年間30本以上)
スポーツ観戦、USJには入り浸りテーマパークが大好きです。冬は日帰りスキーを楽しんでいます。
スキー以外はいつも妻と二人で出かけています。大阪市内は原付ツーリングしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

映画鑑賞「パッセンジャー」

地球以外の惑星に移住しようとする宇宙船。

Dsc_6377

船内には500人の乗客が睡眠状態でいた。

しかし、隕石の衝突で宇宙船の機能が狂いだし、

催眠ポットの一つが開いてしまう、その主人公と

彼によって起こされてしまう女性の体験と勇気

そして、人類への愛が描かれています。

2017年3月30日 (木)

ペイントフェスティバル

今日のペイントは

Cimg7439

Cimg7440

2017年3月29日 (水)

映画鑑賞 「キングコング」

空想の世界にしか存在しないとされていた。髑髏島が存在している

といううことになり、調査隊が派遣されることになった。

Dsc_6376

そして、そこにはその島の守り神のキングコングがいた・・・・・

昔から、何度となくリメイクされている映画ですが、

やはり、キングコングは正義の味方だったんだな・・・・

2017年3月27日 (月)

ペイントフェスティバル

今日のペイントは

Cimg7437

Cimg7438

2017年3月26日 (日)

今週の花 362

今週の花は

Cimg7493 

敬翁桜

Cimg7494 アルストロメリア(ブーケトス)

Cimg7495 ゆり(シベリア)

Cimg7496

ソングオブインディ

Cimg7497

2017年3月25日 (土)

ペイントフェスティバル

今日のペイントは

Cimg7435

Cimg7436

2017年3月24日 (金)

おしながき

先日、行われた。保育園の卒園式の後の

役員の方のパーティーのお品書きです。

Cimg7489 お子さんが多数出席されにぎやかでした。

2017年3月23日 (木)

ペイントフェスティバル

今日のペイントは

Cimg7433

Cimg7434

2017年3月22日 (水)

昔なつかしのスパゲティー

ふと、昔懐かしのケチャップ味のスパゲティーを食べたくなって、

作ってしまいした。

Dsc_6358

やっぱり美味しかったです。

2017年3月20日 (月)

ペイントフェスティバル

今日のペイントは

Cimg7431

Cimg7432

柿もと のサービス一覧

柿もと