プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は映画鑑賞(年間30本以上)
スポーツ観戦、USJには入り浸りテーマパークが大好きです。冬は日帰りスキーを楽しんでいます。
スキー以外はいつも妻と二人で出かけています。大阪市内は原付ツーリングしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年11月12日 (日)

今週の花 392

今週の花は

Cimg8470 ゆり「プレミアムブロンド」

Cimg8481 ガーベラ

Cimg8482

ストック

Cimg8485

欄「アランダ赤」

Cimg8483

2017年11月11日 (土)

ハッピーハロウィン Teke the phot

今日のウイケットとウイザードは最終回です。

Cimg8460 今年も80組を超える写真が集まりました。

ありがとうございました。ハッピーハロウィン Teke the phot 終了

Cimg8479

2017年11月10日 (金)

本日のまかない食

アジの塩焼きと野菜天盛り

Cimg8451 美味しい味の塩焼き

Cimg8449

野菜の天ぷら

Cimg8450 体に優しくお昼ごはんにぴったりですよ!

2017年11月 9日 (木)

ハッピーハロウィン Teke the phot

Cimg8458

Cimg8459

2017年11月 8日 (水)

映画鑑賞「アトミック ブロンド」

今回は「アトミックブロンド」

Dsc_6587

イギリスの諜報員の物語

時は東ドイツが崩壊しようとしていたころイギリスのM16,アメリカのCIA,ソ連のKGB

の三つ巴の戦いが繰り広げられる、痛快アクションムービーです。

でも最近女性のヒーローものが多いのはなぜですかね?

それだけ女性の方が、強くなったのですかね?

2017年11月 6日 (月)

ハッピーハロウィン Teke the phot

今日のウイケットとウイザードは

Cimg8453

Cimg8456

2017年11月 5日 (日)

今週の花 391

今週の花は

Cimg8470

ストレチア

Cimg8474

聞く「チスパ」

Cimg8471

菊「はっぴーバード」

Cimg8473

菊「カナリア」

Cimg8472

2017年11月 4日 (土)

ハッピーハロウィン Teke the phot

今日のウイケットとウイザードは

Cimg8436

Cimg8438

2017年11月 2日 (木)

ハッピーハロウィン Teke the phot

今日のウイケットとウイザードは

Cimg8428

Cimg8429

2017年11月 1日 (水)

映画鑑賞「猿の惑星」

「猿の惑星」1968年から「猿の惑星」は今までに9作品作られました。

Dsc_6586

旧シリーズは5作品で進化した類人猿と人間との戦いでした。

そして2001年にティムバートンによって、全く違う「猿の惑星」が作られました。

そこには進化した知能の猿と、原始人の戦いがありました。

新シリーズの3作品はどうしてそうなったのかを映画いています。

人間が作り出した突然変異の賢い類人猿が生まれ、人間への憎しみが描かれていて

やがて、人間との間にいさかいが生じ始まります。そして、細菌によって人間が

退化し始めます・

今回はその最後の章「グレートワー」でした、この映画を見ていると

猿たちのほうが人間よりも人間らしく思え、つい猿たちを応援したくなってしまいます。

さてこのシリーズはどう展開していくのでしょうか?

柿もと のサービス一覧

柿もと